希衣の日記

好きなものを好きなだけ☺︎︎

7月4日

1年で何個かある大切な日が今年もやって来ました。

 

大好きなますださんのお誕生日。

33歳のお誕生日本当におめでとうございます。

 

語彙力なんて持ち合わせてないから何を言っていいのか感情がぐちゃぐちゃで、それでも浮かんでくる言葉は「おめでとう」っていう言葉と、「ありがとう」っていう言葉です。

 

ますださんの言葉で、どうしても頭から離れない言葉があります。

それは去年の夏。味スタで伝えてくれた「今、幸せだよ」っていう言葉。もうすぐで1年経とうとしてるけどそれでもずっとあの時のことが忘れられなくて、これは私のあくまでの想像でしかないし、もしかしたらそんなことなんて1ミリも思ってないかもしれないけど、いろんな人たちから注目されるお仕事で、一般人の私たちから考えたらすごく大変なお仕事をしてると思うし、だからこそしんどいこともあると思う。さっき言った通りそんなこと思ってないかもしれないけど!(笑)幸せな気持ちをちゃんと言葉にして、なんの飾りもなく幸せだよって伝えてくれたことがすごくすごくすごく嬉しくて。そうやってアイドルっていうお仕事に幸せを感じてくれて、ずっとずっと私たちの前で歌い続けてくれることに感謝しないといけないなあってすごく思ったし、そうやってずっとステージに立ち続けてくれるからこうやって私も毎日毎日幸せな日々を過ごせてるんだろうなって思います。NEWSを知らずに生きてた昔の私は何を幸せに感じて生きてたんだろって今思えばほんとに不思議、、、、、ほんとに昔の私に早くNEWSに出会った方がいいよってタイムスリップして伝えたいレベル〜🥺

 

可愛く歌ったりかっこよく歌ったり時には感情を露わにして力強く歌ったりするとこ、歌う時の癖や片えくぼが出来るとこ、いつもニコニコ笑顔でいるとこ、もぐもぐしてるとこ、ボケちゃうぞ〜〜〜ってする時のお顔、NEWSがどういう衣装を着たら1番かっこよく見えるかを常に考えた衣装を作ってるとこ、4人でわちゃわちゃしてるとこ、、、、、1つ1つ好きなところを挙げて言ったらキリがないくらいたくさんあります。あ〜〜〜〜〜〜〜〜ますださんだいすき!!!!!!!!!!!!ってことなんだけど、(笑)

そしてそしてそして、いつも私たちに「ありがとう」って伝えてくれるところ。そんなますださんがすっごく大好きだし、尊敬してる部分。「ありがとう」なんて簡単に考えたらただの5文字の言葉かもしれない。でも私は言葉の力ってあるって思ってて、「ありがとう」ってほんとに魔法の言葉だと思うし生きていく上でほんとに大切な言葉だと思う。悲しいことだけど人生何が起こるかなんてわかんないし何が起こって後悔することだって沢山ある。人に「ありがとう」って伝えること、感謝の気持ちを持つこと、当たり前のことかもしれないけど、だから疎かにされちゃう時や当たり前すぎて忘れ去られてる瞬間があったり、、、、、あの時ちゃんとありがとうって伝えとけばよかった、って後悔したことがあって、その時にちゃんと人に感謝の気持ちを伝えないといけないなあって改めてって思ってても、やっぱりなんか当たり前すぎてふっと頭から抜ける瞬間ってやっぱりあるし、自分で振り返ってああ〜、ちゃんとありがとう言えなかった〜、って思うこともある。でもふとますださんを見てみたらいつもいつも周りの人達に対して「ありがとう」って伝えてくれて、そうやってちゃんと言葉にして伝えてるところが本当に凄いって思うし、尊敬します。

 

まあ結局何が言いたいかって言うと、当たり前の事だけどもっともっとますださんに、NEWSにありがとうっていう感謝の気持ちを伝えないといけないなあってこと!!!!!!!

だってどんなにしんどいことあってもNEWS見てたら笑顔になるし元気になるし幸せな気持ちになれるし私をこんな気持ちにさせてくれるのはNEWSしかいないんだもん、、、、はあだいすきだなあ、、、、、、(激重)

 

もう私の人生の中にはNEWSが、ますださんがいない人生なんて考えられません。あの日ますださんの歌声に惚れて、NEWSのかっこよさに気づくことが出来てほんとにほんとに良かった。

何度も何度も伝えるけど、これからももっともっと伝えていきたい。いつもありがとう。

そして、これからもずっとずっと私たちの前で歌い続けてください。笑顔でいてください。ますださんが、NEWSが幸せそうにしてる姿を見るのが一番の幸せです。絶対に離れたりしません。ずっと応援してます。だいすきです。

 

つらつらと言葉を並べてたらほんとに激重ブログみたいなものになってきちゃったけど、(笑)

改めて!

 

ますださん33歳のお誕生日本当におめでとうございます💐

ますださんは私の中でスーパーアイドルでスーパーヒーローです。

これからもますださんの歌が聴きたいです、笑顔が見たいです、夢を叶えるところが見たいです、そして、幸せそうな姿が見たいです。

私の気持ちなんてたくさんいるファンの中のちっぽけな部分かもしれないけど、ずっとずっと大好きだしずっとずっとついて行きます。

 

33歳のますださんにもたくさんの幸せが訪れますように〜!!!!!!!!!