希衣の日記

好きなものを好きなだけ☺︎︎

映画館にジブリを見に行った話

なんとなくこの感動を記しておくところが欲しいなあと思い、 推しのことではないけど、私が愛してやまないジブリ作品を映画館で見た感想をブログに記したいと思います。。 6月末から、全国の映画館で上映され始めたジブリ4作品。 私はもののけ姫、千と千尋の…

自己分析をしてみようと思う。

世間はコロナコロナで、外出自粛を求められている今日この頃。 私も必要不可欠の外出はしておらず、永遠と家の中で過ごす日々。 元々は家で過ごすことは好きなほうなので、家に引きこもることはそれほど苦痛ではないです。 そこで、あることを思いつきました…

7月4日

1年で何個かある大切な日が今年もやって来ました。 大好きなますださんのお誕生日。 33歳のお誕生日本当におめでとうございます。 語彙力なんて持ち合わせてないから何を言っていいのか感情がぐちゃぐちゃで、それでも浮かんでくる言葉は「おめでとう」って…

2018年を振り返る

2019年に入り早くも1ヶ月経とうとしてる中で、去年1年間のNEWS事に振り返ってたけど、 「私のオタク人生としてオタク元年の年では?」 って思ったから突然ブログを描き始めた深夜です。こんばんは。 春。 無事受験に合格し、大学進学を決めることが出来たと…

2回目の宇宙旅行に行ってきます

こんばんは。希衣です。 明日から2度目の宇宙旅行に行ってきます。 その前に感情が大爆発しそうだからもうブログ書いちゃえ、、!っていう感じでブログ書いてる夜の11時です。 一言で言うと、 自分なんでこんなに湿っぽいオタクなんだ〜!!!!!!!! っ…