希衣の日記

好きなものを好きなだけ☺︎︎

2回目の宇宙旅行に行ってきます

こんばんは。希衣です。

 

明日から2度目の宇宙旅行に行ってきます。

その前に感情が大爆発しそうだからもうブログ書いちゃえ、、!っていう感じでブログ書いてる夜の11時です。

 

一言で言うと、

 

自分なんでこんなに湿っぽいオタクなんだ〜!!!!!!!!

 

って自分にツッコミたい。

 

また4人のステージが見れるんだ、4人の歌が聴けるんだ、って思うと自分が今どれだけ幸せな環境に置かれてるんだろう、、って感じるし、明日からのEPCOTIAに関しては今年3回目のライブだし、まさか今年3回もライブあるなんて思ってなかったし、自分がそれに全部行かせて貰ってるのもほんとに奇跡だし、どれだけ今幸せな時間を過ごしてるのかなあ、、、って考え始めたらNEWSのおかげなんだよなあ。

 

NEWSありがとう大好きだ〜!!!!!!!!

 

バラエティーに出たり、ドラマに出たり、雑誌に載ったり、たくさんの場で目にする機会はあるし、その度に好きだなあ、、、ってなるけどやっぱりやっぱり私は何がなんでも歌ってる4人がいっちばんかっこいいと思ってるしこれからもそう思い続けるし、4人の歌が大好きでしょうがない。そんな大好きな瞬間を生で見れるとかもう泣いちゃうに決まってるじゃん、、、、、

 

いっつもライブで泣いちゃうしライブに行く前もこうやっていっつも湿っぽくなっちゃうけど、もうこのスタンスは変えられないかなあってもうプラスに捉えようかなあ、(笑)

 

なんてったってNEWSが好きでNEWSの歌が大好きだからね〜!!!!!

 

 

 

そして2019年になる前に。

改めて、NEWS15周年おめでとうございます。

15周年イヤーはとっても楽しくて幸せで、私の中にたくさんの思い出が出来ました。2018年ありがとう!NEWSありがとう!2019年も相変わらず応援し続けます。大好きです。

 

 

EPCOTIA -ENCORE- が無事に成功しますように!たくさんの人に幸せが訪れますように!

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

希衣